忍者ブログ         
[PR]  (/ )

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マフィアなゼロナイ(イラスト fromていえんさま)  (いただきものComments(0) )

キリバンで無理やりお願いしたのは、「マフィアなゼロナイ」
さらに、2はイタリア系アメリカ人ってことで、やっぱ面子に加えてくださいとお願いしました。

そして頂戴した絵を見て卒倒しました。

オペラハウスの284。 
映画アンタッチャブルのオペラシーンを思い出してしまいました・・・・
皆さんも倒れてください。
PR

ありえない物を膝から出すアルベルト(イラスト from塩蔵さま)  (いただきものComments(0) )

塩蔵さまのサイト、「みずのもり」で12344を踏み、キリバンニアピンとの認定を受け、 描いていただきました。ありがとうございます。
タイトルがリクエスト内容そのものです。いつもいつも我侭ですみません。そして、塩蔵さまから届いた絵は・・・・・・ 壮絶な戦闘、壮絶な地獄絵巻。

要、鼻栓、かもしれません・・・。

Lovers2(イラスト from塩蔵さま)  (いただきものComments(0) )

塩蔵さまのサイト「みずのもり」で9393を踏み、何気にBBSで申告いたしましたところ、 キリバンでもないのに、描いていただいちゃいました♪ もらってばかりでいいのだろうか(悩)<なら書け
塩蔵さまのオリキャラと8という、鼻血モノの組み合わせでございます。 是非、幸せのおすそ分けをしてもらっちゃってください!

クリスマスの13♪(イラスト from塩蔵さま)  (いただきものComments(0) )

塩蔵さまのサイト「みずのもり」でキリバンのニアピンで描いて頂きました。
お題は「83などのカップル」<レア好みです
そして、戴いたカップルは13! 1も3もそれはそれは愛らしいのです<このサイトに出てくるような憎たらしいイワンの影はどこにも見当たらない。本来、赤子は稿あるべきです。

聖夜の93(イラスト fromE田さま)  (いただきものComments(0) )

E田さまのサイト「Engage」で「フリーイラスト」の文字に速攻強奪!
93です、本当にうっとりするほどに93です。
ジョーが殺人的な格好良く、いつもの天然を全く感じさせない・・・ってそれはアンタのサイトですから、残念っ!
ジョーよ、本編でこのくらいやって見やがれ!!

2と8(イラスト from塩蔵さま)  (いただきものComments(0) )

塩蔵さまのサイト「みずのもり」でキリバンの一番違いを踏みました。
ダメモトで申告いたしましたら、心優しい塩蔵さまは快く描いてくださったのでした。 ありがとうございます。
お題は2と8、防護服姿。<平成版の二人はとてもとても格好いい

2004年暑中お見舞い  (いただきものComments(0) )

marukome-zさま 塩蔵さまより素敵イラストを頂戴しました!

真夏の宵の夢(fromりーみんさま)  (いただきものComments(0) )

りーみんさまのサイト「山の端の月」の1周年のフリーSS!
ジョー、フラン、そして藤陰先生♪日本の情緒溢れるお話を堪能して下さい。そして藤陰先生はいつだって格好イイのです(溜息)


| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]