忍者ブログ         
[PR]  (/ )

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


The Cyborg Solder  (お笑いComments(0) )

一応オールメンバー+ギルモア  ただし、001は居ません。居たらあっという間に問題が解決してしまうので、 眠ってもらっています。都合の悪いときに001を眠らせるのは、平成版のスタンスを踏襲。
第一世代は仕様も部品も古くって、とかく苦労しているようです。
殊に、一番古いわりには立派な機能(加速装置)を搭載したジェットの苦労は 筆舌につくしがたい、というお話。 一応32を狙ったような、違うような・・・・。 フランソワーズがやけに攻撃的なのは、平成版ならではということでお許しください。
PR

誰がために…… リフォームとサイボーグと石原先生(わたし)  (お笑いComments(0) )

 りーみんさまのオリキャラ石原秀之先生と2~9
キリバン12345を踏まれたりーみんさまからリクエストをいただきました。
リクエストのお題は「りーみんさまのオリキャラとゼロゼロナンバー」
3代続いた石原医院、老朽化も進み、年末の休みを利用してリフォームすることになり・・・。 石原先生のお母様もご登場なさいます!

真夏の口戦(サイト一周年感謝として)  (お笑いComments(0) )

43話。(”よんじゅうさんわ”じゃなく・・・<このサイトではありえないカップリングなので)289も出てきます。
あまりの暑さにナンバーさんが海水浴。子供たちは海へ、大人はそれを眺め・・・

戦いは終わった ~策士・ピュンマの思惑~   (お笑いComments(0) )

4と8
ピュンマとアルベルトがミッションを総括します。
某天然少年を肴に2人が勝手なことを語り尽くす、酒の肴第2弾。
ピュンマが009を緻密に分析、そして彼の導き出した結論とは。
ピュンマが悪人になりつつあります。平にご容赦を。

戦い終わって  (お笑いComments(0) )

4と8、最後にイワン(しかも怒りモード)
キリバンニアピンでE田さまにリクエストいただきました
お題は「某天然少年を肴に酒を飲む4と8」
長期ミッションが終了し、4と8が戦いを総括します。
ピュンマを策士っぽくしようとしたらとんでもない悪人に!
どえらく美人で魅力的なレイコという女性が登場します。
93派の方、本当にごめんなさい<読まないほうがいいかも・・・

春よ来い  (お笑いComments(0) )

3,4,9   8は友情出演
キリバンニアピンでみぃさまからリクエストいただきました。
お題は「ジョーの嫉妬」
お相手はフラン嬢、ライバルはハインリヒ
春満開のギルモア邸に訪れた不穏な空気の原因は・・・・

どんなことにも理由(わけ)がある ~それでも残された疑問~ 後編  (お笑いComments(0) )

   

どんなことにも理由(わけ)がある ~それでも残された疑問~ 前編  (お笑いComments(0) )

前半はギルモア ブラウン 後半に2,3,4,9
誰もが一度は考えたあの疑問に挑戦
第一世代時代のブラックゴーストの話
オリキャラ(博士)も登場します


| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]