忍者ブログ         
[PR]  (/ )

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマスの13♪(イラスト from塩蔵さま)  (いただきものComments(0) )

塩蔵さまのサイト「みずのもり」でキリバンのニアピンで描いて頂きました。
お題は「83などのカップル」<レア好みです
そして、戴いたカップルは13! 1も3もそれはそれは愛らしいのです<このサイトに出てくるような憎たらしいイワンの影はどこにも見当たらない。本来、赤子は稿あるべきです。






塩蔵さまのお宅で8888の一番違い、8887を踏みました。一番違いでしたが、心優しい塩蔵さまは描いて下さったのです。

リクエストは「83などのカップル♪」

83かなぁ、58かなぁ<おいおい、それとも塩造さまのオリキャラが登場したら、即死だろうなと妄想をめぐらせていたんですが、 いただいた絵はなんと13!

めちゃめちゃかわいいですっ!

「ふらん ボク カラノ ぷれぜんと ダヨ」

と手に渡された包みは、一体何でしょう?
それとも、でっかい袋から出てきた自分自身がプレゼントだったりして

塩蔵さま、どうもありがとうございました!
PR

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<誰がために…… リフォームとサイボーグと石原先生(わたし) | HOME | 聖夜の93(イラスト fromE田さま)>>
忍者ブログ[PR]