忍者ブログ         
[PR]  (/ )

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2004年暑中お見舞い  (いただきものComments(0) )

marukome-zさま 塩蔵さまより素敵イラストを頂戴しました!



♪marukome-zさま♪


ご覧くださいっ!


うんざりするような猛暑に涼風が吹いてきましたよ
日本の夏、93の夏だぁ~~(喜)
自分が実は(<?)93なんだとあらためて気付かされました

それにしても
フランちゃんの身体の線の繊細で綺麗なこと!
そればかりに目が行ってしまう自分のなんとオヤジなこと(涙)

素敵な絵をありがとうございました!






♪塩蔵さま♪

塩蔵様のサイト、みずのもりで お持ち帰り自由なのをいいことに、
速攻で戴いてまいりました。

23ですよ、みなさんっ!

23らしく若々しくって明るい!
踊りでも踊ってるようでウキウキ感が伝わります~~(いえ、他のカプが若くないという意味ではないんですが)
フランちゃんの身体の線が綺麗で、特に肩から二の腕の辺りが私のツボをせっせとついてくれます<ほぐれます~~~♪

背後で呆然とするジョー君やピュンマ、何を思ってるんでしょう~~
ありがとうございました!
PR

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<mission 008(全6話) | HOME | 真夏の宵の夢(fromりーみんさま)>>
忍者ブログ[PR]