忍者ブログ         
[PR]  (/ )

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マフィアなゼロナイ(イラスト fromていえんさま)  (いただきものComments(0) )

キリバンで無理やりお願いしたのは、「マフィアなゼロナイ」
さらに、2はイタリア系アメリカ人ってことで、やっぱ面子に加えてくださいとお願いしました。

そして頂戴した絵を見て卒倒しました。

オペラハウスの284。 
映画アンタッチャブルのオペラシーンを思い出してしまいました・・・・
皆さんも倒れてください。






配役:
御曹司(ファミリーの3代目)=002
懐刀兼財務兼親友=008     
ボディガード兼兄や=004    


ていえんさまのコメントによりますと、

「3代目に生まれて、頭のいい親友と敵対勢力をじりじり潰している御曹司は、それでもオペラ鑑賞は欠かさない。(兄やが厳しいから)
敵対するファミリーの資金源潰しの仕上げが近い参謀兼親友は”あと3日です。まだ挑発しないでください”と牽制する。
ボディガードは無口に背後を守ってます。(しかし御曹司が一番怖くて苦手なのはこの兄やだったりする。)
バックではツゥーランドットをやっていて、テノールが韃靼国の王子のアリア(恋の歌)を歌っている・・・。」


・・・あぁ~~~もう、アニメ化希望、なんだったらハリウッド実写でも!




ついつい、このあとを妄想してしまいました。

以下、駄文。

彼らの視線の先には敵対する組織のトップ、フレゲーが、悪趣味な衣装に身を包みふんぞり返って座っていた。背後を固めるのはナンバー2とも噂されるボグート。
ピュンマの視線を感じたのか、フレゲーは軽くこちらを一瞥し、不敵な笑みを浮かべた。この街で一番の勢力を誇る、その余裕なのかもしれない。

「バカが・・・自分の足元に火が回っていることにも気づかないようだな」
「しっ、口の動きで読まれますよ」

ピュンマは軽くたしなめた。

場内が暗くなり、オペラが始まる。
物語はとうとう最高潮に差し掛かり、すべての観客が舞台に魅入っているそのとき、ジェットは異質な音を聞いた。

目の端でゆっくりと崩れ落ちていくフレゲー、そして、無表情でそれを見つめるボグート。

「おいっ」

隣のピュンマをひじでつつく。しかし、すでにこのとき、ピュンマもアルベルトも異変に気づいていた。
彼らの視線を感じたのか、ボグートがゆっくりと3人へ視線を向けた。
冷徹な瞳、だが、口元だけは不敵に笑う。

「お前達の動きなど、すべてお見通しだ」

彼の口がそう動いた。射抜くような冷徹な瞳に、背筋が寒くなる。

「フレゲーならやりやすかったが、敵がボグートとなると・・・・やりにくいな」

ピュンマは唇をかんだ。
全面戦争はもう、目前に迫りつつあった。


・・・・口の動きが読めたり、暗殺したことが暗闇でわかっちゃったり、相手の表情がしっかりみえちゃったり、このホールどんだけ小さいんだ?
PR

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<償い | HOME | ありえない物を膝から出すアルベルト(イラスト from塩蔵さま)>>
忍者ブログ[PR]