忍者ブログ         
[PR]  (/ )

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ありえない物を膝から出すアルベルト(イラスト from塩蔵さま)  (いただきものComments(0) )

塩蔵さまのサイト、「みずのもり」で12344を踏み、キリバンニアピンとの認定を受け、 描いていただきました。ありがとうございます。
タイトルがリクエスト内容そのものです。いつもいつも我侭ですみません。そして、塩蔵さまから届いた絵は・・・・・・ 壮絶な戦闘、壮絶な地獄絵巻。

要、鼻栓、かもしれません・・・。



「みずのもり」の塩蔵さんに書いていただきました。

キリバンは12345、だったんですが、実に1番違いでしたので、またニアピン。
いつもニアピンなのに我侭を聞いてくださって、ありがとうございます。
なのに、私ときたら、また、掟破りのリクエストをしてしまいました。

「ありえないものを膝から出す、アルベルト」


お気付きの方は少ないと思いますが、私のSSで彼は時々ありえないものを出しています。万国旗とか打ち上げ花火とか。 で、塩蔵さんにもおねだりしてみました。

そして、塩蔵さんの脳裏に浮かんだ光景は!!!!(絵の下に書きかけの駄文を加えてみました<ヤメレ)<ってか早く完成させないと(汗)








(そして、どうでもいい、駄文)



「くらえっ!」
アルベルトの身体から無数のミサイルが放たれた。


そして、静寂。


累々と積み上げあられた屍の山。あたりを血臭が支配する・・・







・・・はずだった。








「くっ、くさい(涙)」
戦闘で過激に発酵したおにぎりと味噌汁。
臭い、なんて生易しいもんじゃない。
プラスドライバーを鼻から突っ込まれ、脳天をぐいぐいとねじ回しされるような、 未だかつて経験したことの無い「刺激」。

世界的文豪と称された、あの人だって、 この異臭の凄まじさを文章で表すことなど不可能だろう。

そそくさと逃げるゼロゼロナンバーたち。


「やっぱり失敗だったかぁ~~」


能天気な「奴」の声だけが004の耳に響いていた。
PR

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マフィアなゼロナイ(イラスト fromていえんさま) | HOME | 帰郷>>
忍者ブログ[PR]