忍者ブログ         
[PR]  (/ )

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2と8(イラスト from塩蔵さま)  (いただきものComments(0) )

塩蔵さまのサイト「みずのもり」でキリバンの一番違いを踏みました。
ダメモトで申告いたしましたら、心優しい塩蔵さまは快く描いてくださったのでした。 ありがとうございます。
お題は2と8、防護服姿。<平成版の二人はとてもとても格好いい





塩蔵さまのサイト「みずのもり」で7474の1番違いを踏みまして、おねだりして描いていただきました。ありがとうございました。

お題は2と8。防護服姿
塩蔵さまはこんな素敵絵を描いてくださいました(感涙)

そして、絵に触発されたらしい、私の無駄な妄想も載せました。






敵地への突入、あまりに巨大な要塞に攻めあぐね・・・

「たった一つだけ方法があるけど・・・」

遠慮がちにピュンマが口にした作戦に全員が言葉を失った。
長い沈黙の後・・・

「シカタネェナァ」

明るい声で言い放ったのは002

「俺が行く」

静止する仲間へ振り返ることなくドアの向こうへ消える002。その背中を無言で見つめる008。


―――この作戦は君にしか出来ない、頼んだよ、ジェット―――



PR

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<聖夜の93(イラスト fromE田さま) | HOME | ていえんさまから3×8 ついでに2っ!(イラスト)>>
忍者ブログ[PR]