忍者ブログ         
[PR]  (/ )

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ていえんさまから3×8 ついでに2っ!(イラスト)  (ピュン誕Comments(0) )

フリーイラストを強奪してまいりました。
38ですっ!ドキドキしてください


ていえんさまのサイトTian's Web Site for Cyborg 009 にて
「フリーダウンロード」
の文字を目ざとく見つけ、速攻右クリックで戴いてまいりました。


38です、38!(小躍り♪)
ピュンマがね、フランスパンもってウインクしてるんです、ウインク!
フランスパンは今晩のおかずでしょうか、それとも夜食(?)でしょうか。
そんなことはどうでもいいです、この際。

だって・・・


隣のお嬢さんが・・・この0.5秒後にチウとなるそうです。


あぁ、もう、羨ましいぞ!


その瞬間、バックのジェットは泡吹いて倒れ、
こっそり尾行してきたジョーは影で1人涙するのです。<?


ていえんさまありがとうございましたっ!
PR

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2と8(イラスト from塩蔵さま) | HOME | marukome-zさまからピュンマ(イラスト)>>
忍者ブログ[PR]