忍者ブログ         
[PR]  (/ )

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Lovers2(イラスト from塩蔵さま)  (いただきものComments(0) )

塩蔵さまのサイト「みずのもり」で9393を踏み、何気にBBSで申告いたしましたところ、 キリバンでもないのに、描いていただいちゃいました♪ もらってばかりでいいのだろうか(悩)<なら書け
塩蔵さまのオリキャラと8という、鼻血モノの組み合わせでございます。 是非、幸せのおすそ分けをしてもらっちゃってください!






塩蔵さまのサイト「みずものり」で9393を踏み、描いていただきました♪

お話のお2人です。

じんわりと、ほんとうにじんわりと幸せがにじみ出てくるような絵に、こちらもつられてニヤニヤしてしまいます。
嬉しくって仕方のない彼女に、冷静を装いつつ笑みを隠せないピュンマ
そして相も変わらずたくましい二の腕に惚れ惚れしてしまうのです。
塩蔵さまありがとうございました!
PR

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今、ここにある危機 | HOME | 誰がために…… リフォームとサイボーグと石原先生(わたし)>>
忍者ブログ[PR]