忍者ブログ         
[PR]  (/ )

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お題 6つの同音異義語(しかく) 2.詩客  (お題Comments(0) )

4と7
平ゼロ10話「オーロラ作戦」のサイドストーリー
4と7のかっこいい会話を目指したが、撃沈 orz

尚、その他のお題はこちら、
1 四角 2 詩客 3 資格 4 刺客 5 死角 6 視覚
PR

血色(ちいろ)の涙  (シリアスComments(0) )

第一世代を凍結保存してから40年。いよいよ彼らを目覚めさせるときに、ギルモアは何を思うったのか…。 博士同盟様への献上物。(↓クリックで博士同盟さまへジャンプします。 LABOに入ってお読みください)

Space Communication  (その他Comments(0) )

1月24日 25日のお嬢さん&博士のお誕生日お祝いブツ。
超銀設定です。

お題 6つの同音異義語(しかく)1.四角  (お題Comments(0) )

1 四角 … 2とギルモア 後半で93 半端なお笑いモノ
その他のお題はこちら、
 2 詩客 3 資格 4 刺客 5 死角 6 視覚

償い  (シリアスComments(0) )

第一世代開発当時の話。ギルモアとブラウンがでてきます。 博士同盟様への献上物(↓クリックで博士同盟さまへジャンプします。 TOP>LABOにあります)

マフィアなゼロナイ(イラスト fromていえんさま)  (いただきものComments(0) )

キリバンで無理やりお願いしたのは、「マフィアなゼロナイ」
さらに、2はイタリア系アメリカ人ってことで、やっぱ面子に加えてくださいとお願いしました。

そして頂戴した絵を見て卒倒しました。

オペラハウスの284。 
映画アンタッチャブルのオペラシーンを思い出してしまいました・・・・
皆さんも倒れてください。

ありえない物を膝から出すアルベルト(イラスト from塩蔵さま)  (いただきものComments(0) )

塩蔵さまのサイト、「みずのもり」で12344を踏み、キリバンニアピンとの認定を受け、 描いていただきました。ありがとうございます。
タイトルがリクエスト内容そのものです。いつもいつも我侭ですみません。そして、塩蔵さまから届いた絵は・・・・・・ 壮絶な戦闘、壮絶な地獄絵巻。

要、鼻栓、かもしれません・・・。

帰郷  (ピュン誕Comments(0) )

2005年ピュン誕です。
凄まじく微妙な読み物。これがお祝いと呼べるのかどうか・・・・(悩)


<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]